見出し画像

巨影都市vol.16

ついに三津奈市に到着!

屋上で待っている救世主に会いに行きます。しかし空は

巨大な球状なものが浮かんでいて不気味です。そして向かっていると二人組が!
まあ、よく追いかけてきます。GPSでも仕込んでいるのか?って感じです。

なんとか彼らを振り切りビルに到着!外では

なんだか大変な状況に!

人質を出そうとお茶目な面を見せつつ、目的の屋上に到着します。

屋上に到着すると

エヴァンゲリオンが頑張っている姿とともに目的の人物も!しかし

二人組も屋上に到着してしまいます。このあと、二人組と話し合いますが、全く耳に入ってきません。なんせ相手方には赤いエヴァンゲリオン、こちらは

紫のエヴァンゲリオンという、後ろがなんだかすごい状況なのです。とにかく、こちら側の人は刑事であることがわかりました。そしてボスの真意を調査しているようです。

そんなやり取りをしていると

今度は黄色いやつが現れます。もはやわけがわからない事、この上ないです。そのどさくさに紛れ

ユキさんが相手に捕まってしまいます。
そして、こちらに協力するように言ってきます。

暫くして

彼女が連れて行かれたことを確認し、連れ戻しに行くことに。

ゆっくり休む暇ありませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?