見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.23

チェロを救出し、たどり着いた亜空城最上階!
そこに待っていたのはアクージョですが様子がおかしいです。

どうやらシャドウofビューティーを集めても体が治らず自暴自棄になっているようです。
そしてラストバトル開始!

流石に4人勢揃いのアクージョ一家と戦うのは骨がおれます。
激戦の末なんとか撃破。

倒したあと、チェロは母さんのためにシャドウofビューティーに祈り、クルルやアクージョ一家、マージョリーも祈ることでアクージョは病気を治すことが出来ました。
これで大円団かと思いきや、城が壊れ始めます。

アクージョはチェロにクルルト仲良くやりなよと言って、魔界に帰っていってしまいます。

クルルやクレアたちも慌てて城から脱出を試みます。ところが道中でチェロはアクージョが心配になるようで、戻ると言い出します。それに対しクルルは

信じて待つから、と送り出します。チェロも

必ず戻ると約束して母親のもとに戻ります。

城が無くなると、森は元に戻りました。クルルも城に戻ります。すると、そこにはお父様とお母様が。

クルルにおこりますが、周りのみんなからたしなめられます。そしてクルルも久しぶりにあったお母様に抱きつき

謝りつつ、いっぱいお話したいと言って寝てしまいます。

それから4年…

クルルとクレアはいつものように不思議の森に行きます。すると

亜空ドラゴンが!
4年前に何度も倒したせいか、クレアはめちゃくちゃ余裕ですね。初めてあったときとは全然違います。

そしてそこに現れたのは

チェロ!
相変わらずカッコいい登場です。

4年ぶりにあった2人は抱き合います。
ま、4年待つのは非常に大変でしょうから、気持ちが爆発しますよね。

そして

キスをしてフィナーレです!

これにてリトルプリンセス終了です。
マール王国の人形姫シリーズは2作目でしたが1作目に比べてミュージカル豊富で楽しめました!

もちろん、1作目もとても良かったですし、どちらも泣きましたからね。
日本一ソフトウェアさん、最近は尖った感じのものが多いですが、こういった優しい王道のゲームも作っていってほしいですね。

ミュージカルRPG最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?