見出し画像

絶体絶命都市4vol.12

カップヌードルのシーフードを食べて大満足。その後、外国人の子供の体調が悪くなります。水分が足らないようです、歩いていると水漏れの場所を発見します。ペットボトルに入れておくと、水が必要な子供が!
水を渡すとみるみる回復します。それを見た体調の悪い人に次々と渡していると

なぜか奇跡の水ということに。そして色々なものをくれました。中にはクルーザーも!

あっという間に大富豪になりました。やがて町会長の耳に届き、避難所である体育館に案内されます。

体育館の中はダンボールでぎっしり。多くの方が避難されているのがひと目でわかります。ダンボールで多少なりともパーソナルスペースあるのはいいですね。

町会長のところに行くと奇跡の水がほしいと言っています。見返りが選べるのですが

その場でエンディングを始められることも出来ます。またはマンションをもらったりタイトル変えたりやりたい放題です。

町会長っそんなに偉いのか…

さて、そんな白の衣の会もビックリな悪行をしているとダニーに見つかってしまいます。
そして、窮地に追いやられることになり、ダニーを犯人に仕立て、住民みんなでものを投げることに

それにしても、野球をやっていたのかというくらい素晴らしいフォームです。

まあ、これ投げていて思うのですが、全然気持ちいいものじゃありませんね。ダニー本当に悪くないですから。これが、クマザワとかだったらスカッとしたのになあと思いました。

結局、避難所を追い出されて向かった先は火事で焼け野原になった場所でした。

ここで孤児院の人たちに会います。
逃げ遅れて犠牲になった人のためにお花を飾ろうとしているようですが、みんな焼けてしまっている模様。
子どもたちのためにお花を探してくることに。

見つけられなかったら逆立ちして歩くことになったのでなんとしても見つけなくてはなりません。

お花を探し始めると、智也さんに出会います。

佳苗さんはいないようですが、復興の手伝いをしている模様。
有言実行していて素晴らしいですね。
ただ、

まだあの強面の人が智也さんを探しているようです。

なんとなく、組の女に手を出した的な感じがしますが……

今後のふたりに影響がなければ良いんですけどね。
ということで次回はお花探しにでかけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?