見出し画像

巨影都市vol.7

女のコと共に病院を目指すことになりました。

病院の近くまでたどり着き、後は曲がれば到着というところで新たな敵が!

これはエヴァンゲリオンの敵ですね。
パニック障害ゲームらしく色々なキャラがわんさか出ます。しばらくすると

初号機?も登場!
戦闘を始めてしまいます。

銃弾や被害地域を避けながら進んでいくと

ゴーゴーカレーが!

どうやらここはユキさんが当時バイトをしていたお店だそうです。
店長さんには流石にバレました。でも、お嬢ちゃんのために黙っていてくれることに。

ついでに食事をご馳走してくれるということで、いつもの賄いを頼んだのですが…

まさかの量!!
当然食べきれず……。
お姉さん、バケモノですね………。

満腹になったところで病院に向けて出発。
しかし

ナント、ユキちゃんが火に囲まれてしまう事態に!彼女を笑っていると

なぜか無傷で火が消えてしまいました。
一体何が起きたのでしょうか。
いたたまれない視線を浴びていると、戦闘は最終局面へ。

そんな状況を見守りつつ、なんとか病院にたどり着きました。

お父さんの所に無事、女の子を届け終わります。

そしてお父さんに本当のユキさんの写真を見せてもらいますが、瓜二つです。妹さんが見間違えるのもわかりますね。
もちろん、お父さんは別人だとわかったみたいです。

本当のユキさんは交通事故で亡くなってしまったようです。ユキちゃんは

涙を流しつつ、先に進んでいくのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?