見出し画像

巨影都市vol.2

ウルトラマンから怪人に変わった変な生き物ですが、なぜかこちらを向きました。

友好的に手を降ったのですが、なぜか攻撃されます。慌てて

なんとか建物の中へ逃げ込みます。そこには同じく逃げ込んだ複数の人がいました。
こっそりと2階に逃げようとしますが失敗。

無様な姿を晒してしまいました。
その後、それを見た変な人から挨拶されます。

ニュース記事を書いている大塚さんだそうです。彼と一緒に2階に上がると逃げ遅れた二人がいました。話していると

突然手が光り始めます!

力を得て、怪人が壊すビルからも難なく脱出!
知り合いが待つ公園へ向かいます。

無事に公演に辿り着くと

彼女がちゃんと待っていました。
合流すると

ウルトラマンが怪人を攻撃!無事に倒しました。
ここでステージが終わるのですが

終わるとこういったニュース記事として書かれます。自分がとった行動がニュースに反映されるようで

写真を撮っている様子もしっかりと記事にされていました。

次の章も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?