見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.14

いよいよマージョリーの部屋にやってきたクルルたち。そこにはシャドウofビューティーがありました。クルルたちが眺めているとマージョリーが現れてミュージカル開始!

そして気になる左の王子像!!まさかまた??

と思ったらなんと実体化!
めちゃくちゃビビりましたが幻だったようです。
なんだかんだのミュージカルが終わると

マージョリー一家が勢揃い。この後はマージョリー一家全員と戦闘になります!

ひとりでも大変なのに、4人は流石に勝てません。
マージョリーはトドメをさしに来ます。

もはや絶体絶命かと思ったとき、

チェロが助けに来てくれました!
どうやらチェロは母親の病気を治すためにシャドウofビューティーがほしいそうです。

チェロの不思議な技により爆発的な強さをつけたクルルたちはマージョリー一家に勝ちます!(マージョリー本気では無かったですが)

改めてシャドウofビューティーをいただこうとしたとき

アクージョ一家が現れました。
マージョリー曰く、いつも漁夫の利的な動きをするそうです。

アクージョがシャドウofビューティーを手に入れようとしたとき、マージョリーがシャドウofビューティーを3つに割って世界へばらまきました。

悔しがるアクージョですが、もうどうにもなりません。壊れ落ちていくビューティーキャッスルを後にしてクルルたちも逃げ出します。

そして最上階で待っていたエトワールと飛行船2乗ろうたしたとき、爆発が起きクルルは落下してしまいます。

いくら頑張っても飛行船が先回りすることは出来ません。絶体絶命かと思ったとき

チェロがを生やしてクルルを助けます。
彼としてはこの姿を見られたくなかったようですが…。
羽が生えていたのはコルネットのお母さんシェリーだけなので古代人確定のようです。

こうしてクルルは助かりビューティーキャッスルは

海へと落ちていきました。
なんとか命が助かったクルルたち。

これからシャドウofビューティーを探す旅が始まりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?