見出し画像

ナゾトキの時間

ちょっとしたミニゲームがやりたいなーと思っていたところに好みのものを見つけました。

▲ナゾトキの時間

その名も「ナゾトキの時間」です。

このゲームはいたってシンプル。

▲1つ目の事件

絵を見ながら不審点を選んでいくだけ。1つのステージにつき4問。全60ステージを行います。たまに迷う問題もありますが、気楽にプレイできるのでおすすめ。

▲アイドル殺人事件

むしろ、そうはならんだろっていうツッコミが多いです。

▲加工アプリにも対応

さらには画像の加工にも対応。SNSでの嘘を見破ります😆

他にもホラーチックなもの

▲夜の事件

など様々。ひとつひとつは数分もかからないので移動時間などにサクッとできます。

年末年始の移動用にもオススメですよ。もう一度最後に言いますが細かくツッコんだら敗けです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?