見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.20

氷の城に着いたクルルたち。

そこはとてもキレイな姿でした。このシーンだけに使うのはもったいないキレイさでした。
そして最奥にてシャドウofビューティーの欠片を入手。

そしていよいよ、いを決して告白します!!

なんと、好きを飛び越えて、いきなり「結婚してください」ときました!
親に認められなければ家を出る覚悟のようです。
本気ですね。

それにチェロは答えようとした時

アクージョが登場!
チェロもろとも連れ去ってしまいます。
崩れ落ちるクルル。

氷の女神像にも涙が見えました。

そんな悲しいチェロとの別れを見たあと、いよいよ最終章です。

なんだか意味深なタイトルですが幸せになれることを願って。

クルルが起きるとそこはトトカルチョ号でした。

チェロを助けに行くことを誓い、クレアも助けてくれるそうです。

アクージョは不思議の森に何やら城を立てたようです。不思議の森も雰囲気が一変していました。

ただ、その前に少しだけ寄り道。

前の章で助けたエリンギャー谷には英雄のクルルの像が立っていました!
名前もクルル谷になっていました。
母親に負けない有名人になる予感です。

さて、寄り道したあとは本編に。
変わり果てた不思議の森を進むと

アクージョの城、亜空城が見えてきました。
いよいよチェロを救出しに向かいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?