見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.19

クルルたちはいよいよ3つ目、最後のシャドウofビューティーの欠片を探しにアイス村に向かいます。

の前に!

少しだけ寄り道。

まずはエリンギャー谷です!
ここではエリンギャーだけが住んでいるのですが何やら拐われる事件が発生している模様。助けに向かうと

どうやらバーグがハンバーグを作るために拐っていたようです。
難なく撃破し、谷を救うことができました。

続いてはレットホット村に。

ここではクイズに挑戦出来ました。
人形を2つも貰えてお得でしたw

最後はランディとソニアの恋路!

ランディは食事に誘ったり劇を見に行ったりプレゼントしたり頑張っているようです。
上手く行くといいですね。

さて、サブストーリーを回った後は本編へ。向かうはアイス村です!

アイス村では氷の城にシャドウofビューティーが落ちていったということで、氷の城を目指すことに。

氷の城、遠くから見てもめちゃくちゃ綺麗です。
途中のどうくつを抜けた先に列車があります。

これに乗って氷の城に向かいます!
すると、ランランに追いつかれます。

更にはガオも登場!とてもにぎやかになりました。
このあと、ランランとガオでどちらが先にシャドウofビューティーを手に入れるか競争が始まりました。しかし氷の城直前で列車が止まらない事態に!

チェロ、クルル、クレアの3名で頑張るも止まりません。そこにガオとランランが現れて

2人の力でなんとか止めることに成功しました。そしてその挑戦する姿をみてクルルは

と気持ちを固めるのでした。

いよいよ次回はクルルの告白です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?