見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.22

チェロと無事に再会したクルルでしたが、なにやらチェロの様子が変です。すると

母さんがアクージョであることが分かります。どうやら幼いチェロを育ててくれたそうです。
利用されていると分かりながらも母親を助け続けたチェロ。クルルたちと戦います。

クルルたちがチェロを倒すと、チェロは倒れながら、クルルの告白が嬉しかったこと、そして

チェロもクルルが好きであることを打ち明けます。
しかしそれと同時にチェロは力尽きてしまいます。
オロオロしていると

マージョリーが登場。
まだ助かることを教えてくれ、心の中にクルルを送り込んでくれました。

心の中では弱ったチェロの光を見つけ、チェロの過去を見に行きます。着いたのは

かなり昔の古代人がいた時代。
シェリーは女王としていたのでした。

シェリーが女王でコルネットが王妃なので、この家系はなんだかんだでずっと王族になるんですね。

さて、ついでに色々探索していると

シェリーの兄はマージョリーと駆け落ちしたようです。マージョリーの初恋の人はシェリーのお兄さんだったんですね。

こうしていると、シェリーたちは王弟から攻撃を受けます。

家臣の指示で幼いチェロと向かったのはライトofビューティーでした。

ライトofビューティーはシャドウofビューティー同様、願いを込めると叶えてくれるものだそうです。

シェリーとチェロは未来の世界に旅立つことを決心します。

チェロの過去を知って、それでも受け止めたことでチェロの心も回復します。そして

シェリーとチェロは久しぶりのご対面。共に未来に向かいましたが時期がズレてしまったんですよね。孫を頼まれてしまいました。

さて、後はチェロの心の中から抜け出すだけです。

チェロはクルルを抱きかかえて心から抜け出します。

そしていよいよラストバトルへと向かいます。

○おまけ

空中庭園に向かって隠し部屋に行くとライトofビューティーを手に入れました。
シャドウofビューティーなくても、チェロならこれを手に入れられたような。。。

ということで次回はラストバトル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?