見出し画像

EVE burst error R vol.4

外国人学校から戻り、桂木探偵事務所によります。そこには弥生が1人で頑張る姿が。

昔の写真を見ながら話をしていると、弥生のお父さんが亡くなったと聞きます。

拘置所が火災にあったのだとか。

がおっていた件ですかね。

気丈に振る舞う彼女は中々のものです。別れて倉庫の事務所に戻ると

女の子が絡まれています。

表示の男の子とか、無理がある気がする

チンピラを

サクッと倒して少女を返そうとすると、彼女は頭がいたいと言って倒れてしまいます。仕方がないので頭痛薬を買いに行くと

再び、図書館で会った女性に遭遇。気になって後をつけるとなぜかが。その後2人で少し話をしていると

中々の修羅場に遭遇。その後少しの間お話しして、名前をアクアということを知ります。やがて時間になり彼女が帰ることに。

帰り際に話した『マッサラーマ』という言葉が気になります。帰宅途中、二階堂とも会い、さらに弥生とも。弥生まりなと知り合いですかね。二階堂がスタンドプレイをしているそうで心配していました。

事務所に帰ると少女がいません。探していると

お風呂場でバッタリ。彼女はそのまま意識を失ってしまいました。服を着せてベッドで寝かしつけたのですが、

なぜがソファーの方に。呆れつつも長い1日が終了。

ここでまりなに切り替えます。こちらは小次郎より一日前。

今までの情報を整理しています。単純な誘拐の話とはまた違うので彼女も目的について考えます。やがて眠気と共に終了。彼女も帰宅1日目が終わりました。

-----

小次郎とまりなの1日目が終わりました。
まりなは1日、小次郎よりも早いので時間軸をあわせるために、次回からはまりな編を進めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?