見出し画像

Light Fairytale vol.8(Episode 2END)

世界倒したアイス🧊エレメンタル。召喚できたのでやってみます。

▲どこかで見た光景

うん…。

シヴァじゃん!

まあ、いいんですが、やっぱり怒られそう。ちなみにパーティーはアヤカで進めることにしました。3人パーティー出来ると良かったんですが。

さて、進めていくと

▲ドラゴン登場

上空からドラゴンが登場し戦闘に。

アヤカの回復のお陰で特に苦戦すること無く終了。その後も探索していると懐かしの太ったクラス2の兵士が。

▲episode1でもお世話になりました

前回同様、誤作動でお役御免😆

一通り探索が終わったらいよいよ、奥へ。

▲クロコがいると思われる遺跡

クロコを助けに向かいます。ただ、危険な可能性があるため、アヤカを置いて行くことにします。

遺跡に近づくと、なにやら様子がおかしいです。多くの兵士が倒れています。

一番奥にたどり着くと、そこにいたのは女性でした。

▲オープニングに出ていた女性

可愛らしい女性かな?と思ったら

▲激怒💢😠💢

なにやら怒っている様子。しかも兵士が倒れているところを見ると、彼女がやったようです。

しかし、ハルは鈍感。

▲都合のいい展開

兵士に見つからないようにと、女性を連れていってしまいます。

ここでepisode2は終了。3が楽しみです。

また、サイドストーリーは、この謎の女性がこの場所にくるまで。

▲実験されていた

実験にされていた女性はうまく実験室から抜け出すことに成功。追手を倒しつつ

▲雪のなかを逃げていく

先ほどの遺跡まで雪のなかを進んできたようです。

▲追手を倒す女性

そして、ハルと出会った。そんなストーリーでした。


episode2では色々な要素が出てきて面白かったです。まだ武器なども少ないので次回以降がとても楽しみになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?