見出し画像

巨影都市vol.20

転落しそうなリサさんを助けると、彼女にヘリに行くことを勧めます。彼女は

彼女なりの信念で進んでいたのかなと思いますがやり方は間違っていましたね。最後に残っていたユキのもとに行きますが、ヘリは飛びってしまいます。

もうダメだと思ったとき

彼女がテレパシーのようなものを使い始めます。

え?と思ったら

彼女の回想とともにクレジットが流れます。

彼女は地球外生命体でした。
追われる中、ひと休みによった地球。
そこで実在した女性の体を借り、自分を守るために主人公に力を与えたそうです。

しかし、このスタッフロール

炎の中にいるユキさんに対して高笑いするなど突拍子もないことを次々と表示してきます。

やりますね。

そしてエンドロールが終わると

彼女から「さようなら」との言葉が。その後

ぐちを言われましたがwww
そして

宇宙に帰っていってしまいました。


意識を失い気がつくとヘリの中でした。しかし、周りのみんなはユキさんのことを覚えていません。彼女にもらったブレスレットを思い出し見てみると

ブレスレットは光って消えてしまいました。そして何事もなかったかのようにヘリは飛んでいきます

その後、リサは逮捕されました。大塚はこの事件を記事にし売れっ子に。

そして主人公は

巨万の富を得て、救世主となりましたが、その後どうなったかはわかりません。

ということで、巨影都市を無事にクリアーしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?