見出し画像

FAQ(3)【 Q3 】:30年の実績は?

在勤している7年ほど前から営業の一貫として傍らで、ヘアサロンオーナーや小規模物販業社長方に対してマーケティングのアドバイスをしたり、ビジネスネタの情報提供、営業先の紹介などをしているうちに自身の学習が本格的に始まったのがスタートです。ですので30年経過しておりませんので、もちろん30年の実績はありません。その当時アドバイスさせていただいたことがにわかに成果を上げていき、ご紹介などもいただくようになり、数名のメンバーと本格的な学習か始まったのが成り立ちです。現在までのべ50名ほど受講いただきましたが、初めの頃は内容も未完成で時期尚早であり、現在は8割の方とのご縁が途切れてしまいました。継続をいただいている会員様方はさすがに、お付き合いが始まって以降現在まで、一貫して増収増益です。キース会の内容は会員皆様の実践の中で醸成されたメソッド、カリキュラム、ノウハウです。合う方には確実に伸びていただけることは間違いのない実績です。数字の上で○名、○円、○%とアピールするにはまだまだ乏しい状態ではありますので、いずれしれっと打ち出す予定です。実績値が入会の判断基準になるというよりは、内容自体がご自身に合うかどうか、必要性を感じるかどうかという観点でご判断いただける方々とご縁を結んでいきたいという意向です。

【 Q4 】:宗教哲学や自己啓発のニュアンス、健康志向などを打ち出していますが、背景に何かのグループがあるのですか?

いいえ、いかなる宗教団体、政党団体、自己啓発グループ、健康食品販売グループとは一切全く関係ありません。何らの背後関係のない一個人が主催しております。入会に際して、その規制があるわけでもありませんが、逆勧誘や逆営業には応じられませんのでご了承くださいませ。

金なし、コネなしの小さな事業で売り上げを上げ、老後まで生き残るためにはどうしたらいいのか?さらには個人の力量、才覚にも左右されずに目的を達成するためにはどんな方法があるのか?必須項目のマーケティングやロジカルシンキングの学習のすべはいくらでもありますが、個人によって成果はまちまちです。その差は何なのか?その真因は、個人の知識量、センス以上に性格や脳の情報処理パターンにその大半の要素があることがわかりました。この部分に対する方法論を持たない限り、このプロジェクトは成立しません。この部分に対する解決が図れれば大抵のことは解決します。しかしこれらの領域の内容をあまり前に打ち出しすぎても余計に眉唾な印象を与えかねないため、あくまでも「経営」という土俵での課題解決のプロジェクトです。

【 Q7 】:会費は1年縛りですか?行かなくなっても本当に落ちるのですか?

入会契約のお手続きは、最低契約期間を1年とさせていただいております。以後1年経過毎に、次年度更新のお手続きをお願いしております。会費受領方法としては、年額一括ではなく毎月受講後の翌月に、口座引落しにて受領させていただきます。ご契約期間途中にどうしても「何か違うな」とお感じになった際には、お話し合いの上、その後の受講停止に伴い、お口座からの引落しも停止させていただきます。
ただし、会費の意味合いとしては各枠日の確保料になる為、受講期間中における会員様のご都合による急なキャンセル、及び代替日の設定をなさらないなどのような場合は、ご受講の有無にかかわらず、会費の引落しはさせていただきます。以上、会費及びお支払いに関するシステムご了承、ご納得の上、ご入会下さいますよう宜しくお願い申し上げます。その他ご不明点につきましては、直接お問い合わせ下さいますようお願いいたします。

http://keithconsul.jp/faq/

例えばどんなことから始まるの? ⇒