見出し画像

ことし勉強したいこと、学びたいこと

先週は仕事始めということもあり、バタバタと過ぎていきました。
週末もあっという間に終了。
今週からようやく通常営業といったところでしょうか。

#新年書くチャレンジ も5日目となりました!
お題は「ことし勉強したいこと、学びたいことは?」です。

では発表します。

私のことし勉強したいこと、学びたいことは
ありません(キッパリ)

というのも、いつもこの新年のタイミングでやることを盛り込みすぎ
失敗するという繰り返しを今年は断ち切りたいと思うのです。
ゆえに、勉強したいことも、学びたいこともないのです。

ひとつだけやりたいことは
今後やりたいこと、やるべきことに全てのリソースを注ぐことです。

それは、今すぐに決める必要はないし、
突然思い立って始めるかもしれません。

とにかく例年のように
毎日①~⑩までのリストを毎日完璧に実行する。
なんて目標は立てません。

そのうち訪れるであろう、コレ!
というものに出会うまでは、日々さまざまなことから学び、
内面のレベルアップを続けていくことで成長していけたらと
考えています。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?