見出し画像

ことしのうちに観ておきたいと映画・アニメは?

#新年書くチャレンジ 、えーと7日目となりました!
お題は「ことしのうちに観ておきたいと映画・アニメは?」です。

これはもう昨年からずーっと言い続けている事ですが、オッドタクシー。
4月には映画化もされると言うのでも映画もアニメもオッドタクシー尽くしになります。話の内容については割愛します。観終わったあとに「オッドタクシー 考察」など検索すると二度三度と楽しめます。

このアニメの主題歌をたまにSpotifyで聴いているのですが、まあおしゃれ。
普通にいい感じです。ただ、アニメを鑑賞したあとには劇中のキャラクターが歌っているようにしか聞こえなくて。それがまたいいわけです。最近ダイアンのポッドキャストも始まってて、ちょっと聞いてみたんですけど、それすらもアニメの世界そのままに聞こえてしまうんですね。

とにかく今後も楽しみが続くオッドタクシー。公開まで、アニメと本とラジオとpodcast とSpotifyとひたすら復讐しておこうと思います。


オッドタクシー Amazon Prime Videoにて見放題独占配信中

ご視聴はこちらから☟ https://onl.tw/9L9BCsj

オーディオドラマはこちらから☟ https://onl.tw/wpyMF5n


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?