クラシックギター 村治佳織 と阪哲郎 嫁入り日本交響楽団のリサイタルに行ってきたよ

2024年6月8日土曜日14時開演の葛飾シンフォニーヒルズモーツァルトホールでの、阪哲郎さん指揮で、よみうり日本交響楽団そして、アランフェス協奏曲で村治佳織さんがソリストとして、ギターで参加しましたリサイタルに行ってきました。私の目的は村治佳織さんのギターを聴きに行くことでしたが、それにしてもオーケストラの、壮大な音には、圧倒されました。

村治佳織さんのギターは聞いていて、目頭が熱くなってきました。村治佳織さんのリサイタルは二度ほど過去に行っていますが、今までで一番至近距離で見れたのには良かったです。ライブでロドリーゴのアランフェス、協奏曲を聴聞いてこの曲がとても好きになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?