見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・983「帰り道」

会社から、買い物から、旅先から。みんなは帰り道、どんな気分やろ。サムネは石垣へ向かう空ね。

1.今ね

函館から伊丹に向かう(帰る)機内からなんよ。楽しい時間やったから名残惜しい。

2.気持ちは

家に帰れるホッとした心境と、旅が終わってしまう寂しさと、日常が始まるなんとも言えない退屈な気分と。つくづく…。

3.飽き性

なんやと思う。伊丹に着いたらどんな体感やろ。そこには触れず、ここで終わろう。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

帰り道は「帰りたい」と思えるといいな、と思います。私が結構する時に理想にした「帰りたくなる家」とも通じます。さて、みなさんは?

散歩道
ちゃうで帰りや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?