見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・357「段取り」

なんでも、ってコトはないかも知れんけど、
概ねスキみたいやなー。
あーやりたい
こーやりたい
って、浮かんでくる。
細かいコトまで考えて構築するんがスキやなー。
コレは一体…。

1.昔は

大体「B型やから」で片づけてた。
そう、血液型。
いつでも&ナンにでも、じゃなく、
気ぃ向いたトキ&モノにしか、
発揮せんかったからやろか。
「自分のこだわるモノだけちゃんとして」
みたいに、あんまりイイモノ扱いされた記憶無いわ。
で「B型やから」って言われて、
その気になった的な。

2.今も

傾向は変わらんのやけどな。
同じコトでも、気分が乗らんとやりたなくなるし、
テキトーで平気やったりする。
うん、チカラは出んけどな。
パフォーマンスも上がらんけどな。
ただ「B型」は関係ないわな。

3.じゃあ

なんやろ。
「ストレングスファインダー」とか
「ウェルスダイナミクス」とか
すこーし、教えてもらったけど、
その辺で説明するならなんやろなー。
ま、だからナニってコトはないから、
なんでもええんやけど。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんの得意はナンでしょう。
つい、やっちゃうもの。
ソレは「強み」とかが、発揮されてるらしいです。
なんか腑に落ちたら、また書きますね。

つい没頭
ソレが強みや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?