見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・119「そろそろ変えるか…。変えれるんか❓いや、帰るんかも…。還るんかも……。いや❣ 孵りたい❣❣」

ブログの書き方のハナシやで。
「知らんけど」に帰結していくんはブレたくないんやけど、
もうちょい、しっくりくるようにしたいっちゅうか。
テーマごとにマガジンにしたらエエんかなぁ。
いや、もう少しこう、全体的に、なんちゅうか……。
グリッ‼と⁉
ギュッ‼と⁉
ビシッ‼と⁉
でけへんかな~、と。
チョイと発散していきまーす。

1.グリッ‼

っと、パンチ効かしたいんよな~。
たまにパンツでもエエんやけど。
要はオシを強めたい。
ただあんまりあからさまには
やりたくないんよなぁ。
クールにいきたい。

2.ギュッ‼

っと、内容を、ね……。
コレも息抜きみたい「キュー…」とかはあってもエエねんで。
濃いけど直感的にわかる感じにしたい。
単なるわかりやすさとは違う体で。

3.ビシッ‼

っと、締まりたい。
なんやろ……。
ユル~く、か・ら・の‼ 
(。・Д・)ゞみたいな。
スパルタや見え見えの厳しさはアウト。
あくまで自然体で〆るトコロは〆る。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

どうしましょーかね。
楽しみつつ、洗練させていきたいです。
少し深掘りしてみます。
みなさんも、ナニかをブラッシュアップなり、
見直すなり、してみましょう。
自分事の立ち位置や、能力ややりたい事が見つかります。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?