見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・864「上がらない病み」

むー…。少しの上向き加減を頼り & リハビリがてら、早朝テニスに行ってみたんやけど。膝は痛ぇわ、身体重いわ、すぐしんどいわ、で。予想より厳しく、少し凹んだ今日この頃。ま、いいコトばかり続かんわな。心配は…。

1.テニス

2/23~26まで、ITFのセンコーカップにエントリーしてるが、テニスは、ほぼほぼ詰めてはやってない。だけじゃなく、今日やった感じでは、膝が痛くて走れん、飛べん。せめて治して臨みたいなぁ。

2.フルマラソン

そのテニスをそっちのけで優先度上げて練習してきた。12月は50㎞、1月は160㎞、と順調に目標距離をこなしてきたのにここにきて…。5日も走れてない。膝も痛いし脱水も回復し切ってないから、まだ無理やろう。今月の200㎞、無理せん方がいいやろうけど…。

3.ハート

ここまでリソース割いてきたのになぁ。いい状態で本番を迎えたいなぁ。そうじゃなかったら落ち込むやろうなぁ。凹むんやろうなぁ、プロでもないくせにイッチョマエに。そのケア、しときたいなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

こんな時もありますよね。本番時じゃなくてマシなはずですが、にもかかわらず心がブレますね。ええい、だらしない。切り替えて、まずは回復を優先します。

回復は
じじぃのそれなり
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?