見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・954「ヒトのチカラ」

プラスにできるんやったら他力本願でいいよ、ぜんぜん。サムネは続・むん&たけ@香川ランの最中。ヒトのチカラはな…。

1.頼ろう

喜んで。無理にありがたがるよりも先に。喜ぶんがポイントやで。仏頂面はアカンで。頼られる方も喜ばれたいんやからな。

2.気付こう

現実を。自分1人のチカラと何がどこが違うんか。正しく認識しよう。

3.大きい

そう、めっちゃ大きいからな。頼った人数が増えれば増えるほど実感するはず。あ、たとえ1人でも「自分+1」以上は間違いないで。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

頼れてますか。喜べてますか。頼れる人ほど。幸せです。

アナタには
ワタシがついてる
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?