見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・903「何かのプロとは」

生計を立てれるくらい稼げる人。何時間でも語れる人。憧れられる人。現役の人。最優先できる人。こんな感じかなぁ。さてさてオレは…。

1.サラリーマン業

くらい、か。プロを自負できるとしたら。役員やとサラリーマンとは言えんかもしれんが、実質はサラリーマンやからな。

2.どんなに

好きでも、やっぱ稼げんと、な。多寡はともかくせめて自分の生計を立てられるくらいには、な。そこまでやなかったらプロとは言えんな。

3.ほな

サラリーマン以外でそこまでできること、あるかな❓ まだ無いなぁ。自覚しとくわ。さ、何を積み上げよか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

現実と認識、すり合わせておきます。現在地を知らないと、適切なアプローチができないですからね。後は…。何がしたいか、ですね。

稼いでりゃ
プロの自覚を
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?