見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・404「大学って…❓」

どんなトコなんやろ。
オレσ(゚∀゚ )、行ったコト無いねん。
写真の慶応三田キャンパスに恩人の娘さん訊ねて、
お茶したくらい。
「夢のキャンパスライフ」
っちゅうコトバがあるくらいやからな。
さぞ、イイトコなんやろう、通うには。
楽しそーやなー。
今から行きたいとも思わんけど、
20歳前後の当時にもし通ってたら。
どんな風に過ごしてたやろか。
妄想してみよ (´∀`*)。

1.部活

やる。
18歳のタイミングで体育会テニス。
燃えるなぁ。
なんか注げそうやし、得るモンも大きそう。
独特な濃い仲間もできそうやな。

2.講義

受けるんてどんな感じなんやろ。
高校の授業とも、
資格の専門学校とも、
自己啓発セミナーとも、
違いそうやなー。
退屈やったら単位(❓)落としまくりそう。

3.彼女

やっぱりな、彩られるよな。
20歳ソコソコのオレなんて幼さ満点やろ。
きっと同期の女性は、そりゃあお姉さまに違いない。
目一杯背伸びして、アピールしまくって、
サクッとフラれそう (;・∀・)
うん、メゲずに次行け❣ オレ❣


☆彡 さー、ナニしよ‼️

たまにですが
「大学行ってたら」
って、思います。
今とは違えど楽しく過ごしていたと思います。
翻って今。
うん、やっぱり楽しいです。
選択しなかった過去。
脳内で想像してから現在に戻ると、
違う視点で見れる気がします。

キャンパスで
浮かれまくりや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?