見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・448「やりたいか・やりたくないか」

軸をな、ココに置いとくとええで、と。
自分の気持ち1つやで、と。
なんか前にも同じようなコト
書いた気ぃするけど。
気にせんと書くわ。

1.自分の

おしりくらい、自分で拭きたい。
ケツ割るんも捲るんも自分の、ダケにしとこ。
我慢してやらなアカンコトもあるやろ。
誰かのタメやと思うコトもあるやろ。
母ちゃんが煩くてやってるコトもあるやろ。
ソレでも「やる」と決めてるんは、自分やな。
やりたくてやってる、とも言えるよな。

2.ヒトの

ため、大いに結構。
やったらええ。
ソレ、自分がやりたくてやってるよな。
間違えたらアカンな。
思い通りにいかんかったり、
期待した反応やなかったり、
せっかくやったったのに、って思ても。
ヒトのせいにしたらアカンで。

「ヒトの気も知らんと💢」
とか、思うんはしゃあない。言うてもイイ。
でも。
やりたくてやったハズ。
ヒトのせいにしたらアカン。
つまらんやろ。

3.依るんは

自分。
自分の気、やで。
ヒトの、やないで。
軸足は自分に、な。
迷ったら自分に確認や。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

間違いも正解も。
成功も失敗も。
成長も維持も。
全部、自分がやりたくてやった結果だと、
受け止めたいんです。
背負い込もうとか、ヒトに頼るなとか、
言うてるんじゃないんです。
軸は自分に、でいきましょう。

軸足は
我がのもんやで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?