見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・619「さ、行こか❗️」

行き先決まった?
ほなやるだけやな。
仕事、遊び、スポーツ。
なんであろうと一緒やなぁ。
中身を書いてみよ。

1.体験する

まずはやってみよう。
体験せんコトには、できる・できんどころか、
わからんコトがわからんからな。
イメージだけで終わらんように、な。

2.合わせる

体験してみたら、イメージとのギャップが
どれくらいあるんか、わかるわな。
イメージと体感覚、合わせていこうか。
どんくらいの差があるやろう。
その差を埋めるには…❓

3.設定する

ギャップを認識できたら、ゴール設定やな。
自分はドコまで出来たいんか。
ひとまずは最終ゴールを設定しつつ、
段階別も一緒に。
ステップがあるイメージかなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ゴールがあると動きやすいデスよね。
途中で道に迷うコトも無さそうです。
さ、行きましょう❗️

しのごの❓
言うてる間ないで
知らんけど
(音ズレ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?