見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・237「バタバタしても」

楽勝や。
4月の半ばから、あんま余裕無いんやけど大丈夫。
ウマく捌けてるハズ。
イラつく案件もあるけど、ま、しゃあない。
全部が全部、自分の望み通りにはならんわな。
で、楽勝と思えるんは…。

1.仕事かな

コレは大きいな。
なんせ順調。
既に始まってる環境の悪化は、今後もっと厳しくなる。
でも、これまでの流れから、どうにかできると思ってる。
しんどいトコロから立て直せた経験、貴重やわ。
あの頃に、今と同じバタバタが来てたら
全く余裕無かったと思う。
ホンの数年前やけど、実際無かった。

2.家かな

コレも大きいな。
帰りたい場所に帰れる、ありがたいよな。
「拠点として0ベースになれる場所」
そんな場所にできてるんがナイスやな。
ワーッとなってもココで休んでチャージ。
うん、やっぱナイスやわ。

3.遊びかな

最後がコレかな。
楽しく遊んでりゃー、そら余裕やな。
妙にガッつかへんから、セーブもし易い。
なんか好循環になるよなぁ。
余裕ないと遊ぶ気なんかせんわなぁ。
1,2があってこそ、かなー。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

書いてるウチに順序が気になってきました。
仕事と家、ドッチが先ですかね。

少なくとも私の場合は、ほぼ同格です。
・仕事がウマくいかないと家もゴタつきそう
・家で安らげないと仕事もイマイチっぽい
どっちが優先ってコトは無さそうです。

みなさんはナニでペースを掴んでますか。
仕事? 家? ソレ以外?
ナニを軸にしてるか、たまに確認しましょう。
イロイロ安定します。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?