見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・326「曇りのち…❓」

暑い~~~ (~_~;)
ジメジメする~~~ (~_~;)
太陽出とらんのにこんだけ暑いと損した気ぃする~~~ (~_~;)
そういや今年はセミが大人しいな。
気のせいかな。
これからかな。
はい。
2022年8月14日の大阪は曇りです。
明日以降どーやろか。
今日はお天気を気分に擬えて。

1.中間が

曇りやとすると、
・上機嫌:晴:ヾ(o´∀`o)ノ♪
・不機嫌:雨:( ノД`)シクシク…
て、コトになるわなぁ。

2.曇りのち…❓

ドッチがええやろ。
気分次第やけど、フツーは晴れがええわな。
せやけど、冒頭の天気やないけど、
いっそドシャ降りたいトキ、あるわな。
中途半端に曇りでモヤモヤすりゃ余計に。
その方がサッパリするわ、的な。

3.恵みの

雨、なんて言うように。
トキには不機嫌も必要ちゃうかなー。
溜まりに溜まって周囲に被害を及ぼすほど、は、
カンベンしてほしいけど。
どっかで
「気分悪い」
コト、
吐き出した方が。
吐き出せた方が。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

もしもヒトの不機嫌に出くわしたなら。
受け止める胆力が欲しいです。
自分に害をなそうとしてるんなら(そう感じたら)、
難しいですけどね。
いや、たとえ。
そうであったとしても。
そう感じたとしても。
やっぱ受け止めれたいです。

受け止めりゃ
意外にイケるで
知らんけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?