見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・956「音楽と携わるかなー」

サムネはラムネ@丸亀 of 香川。紗季店長のセレクトショップね。この後も登場するから、またその時にでも。えーっと、ウクレレ触り始めて早や…、早や…? 何年やろう。たぶん2,3年くらいか。遅刻してくる先生がイヤで、数カ月で習うのをやめてからは我流で。まともな上達の機会も少ないけど、どうにか人前で演ってみることを増やし、週1回は触るようにしてはいる。ところで…。

1.大好きな

音楽。ライブ行くんもカラオケも、カンタンな弾き語りできるようになったんが嬉しいウクレレ。またライブ行こう、たまにはカラオケ行こう、そりゃいいんやけど。

2.今後は

どんな関わり方していこか。いや、プロやあるまいし携わる、とか、関わるっちゅうのも変なんやけど。もちょい、濃くしたいんよ。で…。

3.方向性を

決めて、今後に臨みたい。ボイトレ受けてチョイウマ目指すとか、本番のある合唱団にエントリーするとか。ウクレレ再受講してレパートリー増やすとか。推しでも見つけてライブ三昧するとか(これは無いか)。なんかね、決めたいんよ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

どんなカタチでもいいのですが、輪郭をハッキリさせたいんですよね。その方が動きやすいのです。トレーニングももう少しアプローチ変えますよ。

趣味やけど
もっともっとが…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?