見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・852「そしてテニス」

昨日の32kmから一晩空けて。今日は仕事からのテニス。そもそも本番はマラソンよりテニスの方が迫ってるからな。やっとかんとな。

1.昨年

6月の函館以来。シングルスとダブルスで今回ほダブルスはMIXに。どちらも楽しみ。

2.プレーは

楽しくやりたい。そのためにも最低限、練習しとかんとな。量も質も。

3.言うても

数えるほどしかできんけどな、既に。だからこそ機会を増やして、詰めてやらんとな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

オーバーワークには要注意、ですね。その上で楽しみましょう。

もうすぐや
テニスの試合も
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?