見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・424「およそ…」

やるコト見えてきた。
年内はやりながら整理、ん?
整理しながらやる、感じか。
どっちゃにせよ、うまくやっていきたいなぁ。
ゴール設定はした方がええやろか…。
うーん…。
ソレよりも。

1.なぜ❓

を、追求したいな。
やり始めると、見失いがち。
ついつい、な。
なんでやるんか、に、立ち返りながら行こか。

2.好きなコト❓

なぜ❓ の応え、とも言えるけど。
好きでやってるか、を、確かめつつ。
基本、チャレンジが好きやから。
やってるコトが
オレの、
ダレかの、
チャレンジになってたらオケ。

3.行きたいトコ❓

で、ドコに行きたいんか、やな。
物理的にも精神的にも。
やりながら考え続けよか。
行き先、大事じゃね❓
ドコ行くか、考えんの楽しーし。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

一旦、言語化しますかね。
やり始めてるコト含めて。
漏れたり、溢れたり、したくないデスし。
さ、ちゃんとやりますよヨ❣️

さ、イコか
やれるしいける
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?