見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・966「仲間の背中を…。」

サムネはケツやけどね。仲間の。もちろん続・香川ね。なんでこんな写真になったんだっけ。ま、さておき。背中ですよ…。

1.追いかけるのは

ね。ケツじゃなくてね。ケツは好きなコのを追いかければよろし。憧れる、認めてる、尊重してる仲間の背中を追いかけよう。

2.追いかけられるのも

いいんやで。仲間と抜きつ抜かれつ、なんて最高やん? メッチャ前に進めそう。1人ではいけないところまで。

3.当然

足の引っ張り合いはよそう。言わずもがなやけど。悔しくても認められる、苦しくても賞賛できる、心から、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

どこに行きたいか、次第かもしれません。でも使わない方がいいなんてことはないですよ、仲間の背中。

宿題が
溜まり過ぎやで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?