見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・403「ひっぱり🐙ダコ🐙…❓」

ありがたいよなぁ、声掛けられるんて。
内容の前に
「来てー」
「来るやろ」
「来ぇへんの」
だけでまずはOK、嬉しいよなぁ。
…。
…?
なんかイヤんなるトキない?
ヒドいトキは声掛けられた瞬間。
なんでやろ。

1.ソイツが嫌い

コレはわかりやすいな。
社交辞令で「ありがとうございます」とは
言うけど。
ぜひ喜んで断ろう。
あ、興味本位で行ってみるんは構へんで。

2.イヤなメに

遭ったんが1回じゃない場合な。
学習はするからな。
わざわざイヤなメに遭いにいかんわな。
まー、断るわな。

3.メンドくさい

最後はコレやなー。
行きたかったトコでも、
逢いたかったヒトでも、
楽しみにしてたイベントでも。
急にドタキャンしたくなるあの感じ。
なんやろなー。
あるよなー。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ありがたいからスタートしてるんですけどね。
誘ってくれる気持ちは嬉しいんですけどね。
ひっぱられ🐙ダコ🐙になると…。

喜んで
行くとは限らん
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?