見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・838「アドレナリン」

出てると興奮しやすいんだっけ? 興奮状態にあるとアドレナリンが出てるんだっけ? ま、どっちゃでもええわ。あんま出てほしくないなぁ。

1.判断を

誤る。判断力が鈍る。なんやろあの感じ。冷静さを欠くのか、情報が入って来なくなるのか。全然望ましい振る舞いができん。

2.客観的に

見て、キモいやん? 興奮してるヤツって。しゃあないなぁって思われる場面はあったとしても、イイもんやないからな。

3.メリットは

あるんやろか。興奮状態でいることに。痛みを感じにくいとか、かなぁ。いやいや、避けれるなら避けたいなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

最近、興奮してる自分に気付きましてね、とても嫌なんです。どうにかします。

興奮を
どうすりゃイイの
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?