見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・870「一喜一憂」

調子が良いんか悪いんか、どーゆー時に上下動しやすいんやろ。ようわからんけど、そりゃそれで豊かな気がする。

1.それだけ

気になる・気にできることがあるということやからな。うっすい、関心事ばっかりやったら、一喜一憂なんてせんやろし。

2.冷静さは

欠きがちやし、全体を見たりもムズい。けどだからこそ、の楽しさがある。

3.感情が

動くことは、素晴らしいことやと思う。支配されるんはイヤやし、あかん気がするけど、動くんはいいよな。多少左右されてええやん。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

人間だけの特権とは思いませんが、心が動くこと、いい意味で受け止めたいですね。

感情が
動いてるんや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?