見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・412「いよいよ…」

今週の土曜日、11月12日。
ウルトラ❓
みちくさ❓
マラソン78kmに出走してくる (つД`)ノ。
なんとかケガなく完走を目指して。
仲間(=´∀`)人(´∀`=)と楽しく❣️
そのためには…。

1.トレーニング

十分とは言えんけど、しっかりやった。
年初から毎週走り続けてた上に、
直近の6週間は約150kmを試走。
半分は歩いたし目標は下回ったけど、
最低限はできたかなぁ。
他の日の別のトレーニングもやり切った。
そのせいか…。

2.痛みの対処が

必要になった。
下り坂でヤバい痛みを発症する右膝。
腸脛靭帯炎(ランナーズニー)とか、
いうヤツっぽい。
事前のストレッチにテーピング系。
試すも劇的には良くならず。
完全に休める時間をとった方が良かったかも。
やけど今更やわな。
高級サポーター投入。
そして前日にゴッドハンドの治療を2枠確保。
痛み止めも持って万全で臨もう。
あとは…。

3.楽しむだけ

やなぁ。
恐らくもう出んやろう。
最初で最後かも。
実際出てみて目覚めたりせん限り、
もうイヤや。
トレーニングで走るコトはあっても、
ハマるとは思えん。
なればこそ。
存分に楽しもやないか❣️


☆彡 さー、ナニしよ‼️

さてさて、いよいよ。
思い切って行ってきまーす。

イケるのか⁉️
イクしかないんや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?