見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・827「つい要らんことを…」

言うてまう。我が口。あー…。いつもやなぁ。抑えられんなぁ。習ったことに依ると。

1.愛情

自分にせよ、相手にせよ、その対象がなんであれ、どこに向いてようが、基本は愛情だと。言うてしまうのを抑えられんのやから、それだけ思い入れもあるんやろうな。

2.苛立ちも

また、愛情だと。相手に対すると見せかけて、物事に対すると見せかけて、自分の中にあると。直接的じゃないにせよ、自分の中に在ることが表面化してるらしい。

3.願わくば

わかりやすく出現してほしいなぁ。まだまだ見倣い中の身では、中々ムズい。然もやで。気になったり目に付いたりしてる時って、そろそろ手放せる時なんやって。ホンマかよ…。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんは、やっちゃってから気付くこと、ありませんか。言い過ぎたり、なんてのは、顕著な例でしょうね。1人、言い過ぎないであろう友人が居ます。密かにマリア様と呼んでます。

やり過ぎも
愛情のうち
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?