見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・906「備え過ぎると…」

憂いが増えてるってことな気がする〜。いや、明日の初マラソン本番を前に色々準備してるんやけど、要不要もわからんのよ。そもそも…。

1.心配が

無ければ泰然自若で居れそうなものを、ぜんぜん落ち着かん。

2.自信も

無いんやろう。過剰は要らんけど適度には要りそう。

3.万全を

期す、とか言うけど「念のため」ってのはどうなんやろ。それだけ心配事が浮かぶってことやん?スゴい、とも思うけど、過剰かどうかの線引きはハッキリせん気がする。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

そうです。いくら備えても憂いは残る、と言うか…。憂いを増やしてその備えをする、などとなってたとしたら本末転倒です。気をつけます。

段取りは
八分がベスト
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?