見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・134「海産物全般と肉の赤身・オーディオ機器にクルマが大好き」

昨日に続き、好きシリーズ。
今日は「モノ」系やでー。
エエなぁ、なんか気分がアガる👆感じやわー。
いってみよー❣️

1.食べもの

セロリ以外、野菜も🥦🥕🥬も大好き〜。
で、海産物全般と肉🥩🥓🍖の赤身が好物かな。
あ、肉の脂身やスジ張ったトコロは避ける。
甘いモンも無くて平気かも。
おっと、好きなモンに集中。

2.オーディオ機器

聴くだけやなく、機器がちょー好き。
なんなら見てられる。
こだわりがカッチョいいというか……。
ソコまでせんでも音自体は鳴る。
のに、ソコまで、以上に造り込む。
妙に高いコトやオカルトチックなんもご愛嬌。

3.クルマ

に限らず、バイク🛵もチャリ🚴‍♀️も好きやけど。
やっぱクルマかなー、購入台数からしても。
と言うてもレースも峠も走らんし、
イジったりようせんし、趣味っちゅうほどやないなぁ。
あ、運転も好きー。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

まだまだ書けそうでしたが上位に絞りました。
掘り下げもほどほどにしました。
なんか、好きなの書くのはオモシロいです。
明日は概念的な、抽象度の高そうなトコロにチャレンジしてみます。
自分の再確認に繋がりますかね。
みなさんも、好きなコト・モノありますよね。
うふふ❤️となりますね。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?