見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・982「旅」

目的はなんやろ。非日常を味わったり、感性を確かめたり。美味しいもん食べたり呑んだり。なんでもいいっちゃいい。サムネは石垣へ向かうpeachのはず。

1.生を

リアルに感じられる。やっぱ体感かなぁ。道中含めて楽しみたい。感じられるものを大切に。

2.常に

旅してると非日常では無くなるんやろか。予定のない放浪とか。何かを探しにってのも醍醐味なんかなぁ。

3.外に

行くってことやんな。目線も外に向けられる。そこから何をもらえるか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

天気が良くない、とか、ホテルがキビシイとか。悲しいことも起こるけど、逆もありますよね。なんせ楽しみましょう。

なんにせよ
旅は道連れ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?