見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・228「食いしん坊万歳\( ˆoˆ )/」

あの番組のハナシやないんやで。
オレが食いしん坊ってハナシな。
で、ソレも幸せやなってハナシな。
ちょい書いてみよ。

1.つい

多めに注文してまうんよ。
ナンでもそーなんやけど、オナカ空いてると
間違いなく…。
で、食べるヒト(家族や仲間)が居ても一緒。
足りんより余る方がええ。

2.食べれると

思うから、注文するんやけど。
ソレって幸せよなぁ。
不調やと食べれんワケやから。
欲張れるんは健康の証かも。

3.豊か

やんな、買えるコトが。
ムダ使いを推すワケやないんやで。
せやけど、食べたいモンを
足りんくならんように買う。
オレはそういう自分でありたい。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

食べるのも振る舞うのも好きです。
どちらも、思うがままやりたいです。
選択肢を持っていたい、というコトです。

ナニも気にせず、欲しいモノを買ってみませんか。
たまには良いですよ。
豊かな気持ちになります。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?