見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・465「大晦日」

今年含めてここ12年、仕事やなー。
餅屋やし。
やるコトあってありがたいこっちゃ。
さて、過去サイコー & サイキョーに充実してた今年。
印象深いランキング作ってみる~ヾ(o´∀`o)ノ♪
言うてもベスト3、な。
まずは抽出から~。

・ブログ毎日継続 & ライティング系講座 × 2
・読書 & ウクレレ週1継続
・トレーニング & テニスほぼ毎日継続
・よく遊んだ(日帰り含めほぼ毎月どっかに)
・過去最高益
・みんなミックス登壇
・初葉山 & SAP
・仲間増えた & 親しくなった
・初ウルトラマラソン
・テニス試合 × 4
・リアル飲み × 30超え(たぶん)
・健康維持(コロナ罹患のみ)
・講師 & プレゼンターデビュー
・投資開始(再)
・ビジョン探求

まとめりゃこんなもんか。
ほな。

1.みんなミックス登壇

最も感情が動いたかな。
ウルトラマラソンと同じくらい❓
ただ、コッチはソレだけじゃなく、
仲間のたけが大切に心血注いでる会社のイベント。

来客も多い中での講演デビュー。
思う存分、練習も緊張もした。
いやー、良かった。

2.仲間増えた & 親しくなった

ホンマに、な。
共に、頼り・笑い・泣き・刺激し・影響し合える仲間。
一生モンやろか。
そう思える仲間が増え、そして親しくなった。
ヾ(o´∀`o)ノ♪
ヾ(o´∀`o)ノ♪
ヾ(o´∀`o)ノ♪
コレからもヨロシクね❣

3.健康維持(コロナ罹患のみ)

「ビジョン探求」と迷ったけど、
健康やないと探求できてないやろし。
うん、心身ともに、すこぶる健康やったわ。
トレーニングも継続して、
ウルトラマラソン出て、
テニスの試合も、
旅行・遊び・リアル飲みも。
はい、良く、維持できました。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

あと、ベスト3のインパクトは無いですが、次点を。
毎日休みなくブログ投稿できたコト。
ホントに良かったです。
年間通して毎日継続できたのは初めてデス。
ネタとしてもストックできてますし、
なんせ毎日デスからね。
この積み上げは継続しようと思います。

あ。
来年の目標で、最初に決まったのは
「ブログを毎日書く」
デスね。

ランキング
結構手間やな
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?