見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・㊗330「カードゲーム❓ ボードゲーム❓」

楽しいヤツもあれば、
つまらんヤツもあるけど、
盛り上がると炸裂するよなー。
あー、オモロ。
いくつか紹介を。

1.UNO

コレは説明要らんよなー。
でもほぼトランプの大富豪やなー。
あと、盛り上がるか、と言われりゃどーか。
ま、鉄板というコトで。

2.DOBBLE

コレがヤバい❣️

やってみてー(о´∀`о)
単純で、上手・下手がなくて。
まー、盛り上がるから。

3.人狼

コレは苦手、というか理解してへんなー。
甥っ子・姪っ子がやりたがるからやったけど。
泣くんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
大人的には誰がババ引くか、の勝負。
別の意味で盛り上がる。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい、失礼しました。
でもね、楽しいならイイですよね。
みなさんも機会があればどうぞ。

単純に
盛り上がっとけ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?