見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・673「弱さを認めない強さは続かない」

他人のも、自分のも、やな。
ずっと強いまんまは難しい。
ソレを許容できるか、認められるか。

1.弱さは

短所とも言われるかなぁ。
そら誰かてあるわな。
表裏一体やし、長所かて尺度を変えれば、
短所になり得るし。

2.弱さを

受け入れられるからこそ、強さが際立つんよ。
足下を見れる、身の丈を知れる。
事実をベースにできる。
まずはソコからやなぁ。

3.弱さが

大事、というより、弱さを認めるんが大事。
認められたら、他人にも自分にも、
優しくできるハズ。
そしたら、ゆとり・余裕ができるわな。
うん、のんびりいこう。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

最初は自分のから、です。
他人のはその他人自身が、見るはずです。
余計なお世話は無用ですね。

恥ちゃうで❓
愛されポイント
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?