見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・973「踏ん張りどころ」

やで、タイガース。連敗を5で止めたはいいけど、何かが上向いてるワケやないからな。苦手な交流戦、今日から3回り目、甲子園やで。チーム一丸踏ん張って❣️
サムネは香川はアジウラベース、まさとの2ショット。オレの…。

1.踏ん張りどころ

でもある昨今。まさには当然助けてもらうとして。色々うまくいかん、オモんない、飽きてきたこの感じ。どないしよか。

2.いや

どないもせんのやけどな。これまでの動きがなんか間違ってるからおかしなってんのやろ。わからんまま変に動くと余計おかしなる。ココは…。

3.冷静に

そう、努めて冷静に。冷めてるくらいでちょうどいいかも。果たしてイケるんか❓ オレ。冷静になんて居れるんか❓ 大人の見せどころやな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

慌てふためいて踠くのも悪くないんです。諦めないからウマくいくとも思います。ですが今は。今回は。自分の何がいいのか、見極めてみます。幸い、気晴らしイベントも続きます。使ってみますね。

投げ出すな
踏ん張りどころや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?