見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・423「お呼ばれ」

したわ〜。
明日、テニス🎾の試合に。
ヒトの代わりに、と。
団体戦に、と。
咄嗟に遠慮したけど、嬉しいモンやな。
出るコトにした〜ヽ(´▽`)/
さて。

1.気楽に

行きたいなー。
ミョーな緊張とかしてもええコトないからな。
ラクになー。

2.気合いは

入れて。
せっかくの試合やからな。
勝つつもりでやるからオモロいんよな。
ザ・非日常。

3.楽しんで

うん、やっぱりコレ。
せっかく時間使うんやから楽しめるように。
テニスも試合も大丈夫なんやけど、
場そのものは、少し意識せんとムリやな。
うん、楽しもう。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい、行って来ます。
あいにくの雨予報☔️ですが、楽しみです。
随分久しぶりですが、
気分は盛り上がるでしょうか。
ソコの感覚も確かめてきます。

助っ人て
ガラやないがな
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?