見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・831「メルマガ配信」

スタートしたよ~。
登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/261088

から、どうぞ~。
準備のことを。

1.プロに

頼った。もっと言うと探すトコから、かなぁ。「メルマガ教えます」って言うてる人。だけじゃなく、それでお金取ってる人。最低でも自分で書いてる人やないと。で、こんなの書きたい・こんなの書いてる人に習いたい、って思える人に頼もう、頼ろう。
ちなみにオレが頼ったのは、

この人、な。
和装とマーケのプロで、熱いメルマガを書いてる。情のある文章を書く人。情熱の塊みたいな人。美人。

2.プロに

言われたまんまをやる。嫌がってもいいけど、疑ったらアカンで。頼んだ以上は乗っかること。フルベットオンリー。
・言われたように:❌
・言われた通りに:⭕
間違えたらアカン。

3.プロに

訊く。師事したからには何でも訊こう。嫌がられても断られるまでは。断られる時が卒業の(もしくは追加師事の)タイミングやで。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

言われた通り、Facebookで全世界向けに毎日投稿、やってみました。私にとって、大きな一歩になりました。やって良かったです。感謝❗

やはりプロ
100点付けよう
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?