見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・984「函館 2ndシーズン①」

そう、妻とテニス大会出場 & 旅行を兼ねて。昨年のこの函館大会から出始めたITFに今年もやってきたよ。サムネは間も無く石垣着陸の写真。

1.今年の函館は

なんと5泊6日。うーん、贅沢っちゅうかゆとりっちゅうか。素晴らしいよ、なんせ気持ち的に。一応…。

2.テニスの

試合メインやから、宿はコンドミニアム系をセレクト。30㎡くらいでダイニングセットに小さなキッチン付き・シングルベット2つ。そして…。

3.温泉と

サウナ付きに! コレが最高なんよ。10:00〜12:00は清掃中で入れんけど、基本は24時間。温泉は源泉かけ流しの露天もあって、広いのに空いてるのが快適過ぎた。毎日朝晩の2回、温泉はマスト・サウナも諸事情が許す限り入ったよ。んー、疲労は取れるわ、リラックス効果上がるわで言うこと無し、やったよ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

昨年に続いて函館シリーズ、書いていきますね。乞うご期待、ですよ。

函館は
やみつけるかも
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?