見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・837「元旦3.2」

前々回のコレ

では、2023年の振り返りだけを書いたし、前回のコレ

では、ブログの継続にも触れてた。ちょっと今年は前半3カ月のスケジュールが詰まり気味❓ いや、詰め気味か。ちょいアップアップやけど、だからこそ、少しでも整理しとかんと、な。

1.スポーツ

テニスの試合は2回確定。2月の沖縄と6月の函館、ITFマスターズ(年齢別・ベテラン)に出よう。3月は謎にフルマラソン初チャレンジを。タイム目標(サブ3.5)も持って、な。

2.コンテンツ

オンラインでは、メルマガ(週イチ)にこのブログ(毎日)、参加コミュニティでのコンテンツ提供(月イチ)など、決めてることはやり切って。リアルでは講演を。そうやなぁ…。最低2回、やれるように動こうか。

3.仕事

過去最高益を更新、やな。期首が7月やから、区切りをいつで捉えるか、があるけど、ま、両方やな。つまり、47期は最終結果を、48期はその47期を越えられるような半期を、追い求めよか。そこに集中しよう。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

書き出すこの瞬間は、気が重いです。でも書いた方が進みますね。まずは今日書いたことを馴染ませます。ご一緒に。

選んだら
決めてやるだけ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?