見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・835「元旦3.1」

年明けて5日目やけど、忘れてたから書こう。昨年の振り返りと、今年何やるか? を。まずは振り返りから。

1.旅付いた年

1月から東京2回、2月は沖縄と香川、3月は横浜、4月は東京、5月は横浜、6月は東京と函館と横浜、8月は愛知岡崎と東京、9月は横浜、10月は三重と香川と石垣~西表、11月は南伊豆と東京、12月は東京2回。
いや~、中身振り返るん大変やな。

2.仕事

過去最高益を更新して取締役にもなれた。現状の自分を褒めまくりたい。

3.ライフワーク?

中学校での講演会をはじめとして、多数のコンテンツを発信。新しいことにチャレンジしまくった。自ら活動の場を拡げた。やり切れた感覚のものもそうでないものもあるけど、足跡を残せて満足やわ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

タイガースも優勝して、ITFのベテランカテゴリーでテニス大会にも出場、何十年振りにシングルスにも出ました。良くやれた1年だったと思います。

お見事や
それにつけても
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?